top of page

こどもの国へ花見外出

ケアホームやすらぎ入居者さんと花見外出に行ってきました!

今回は新人職員さん2名が同行し、雑談にも花が咲きました。

今年はこの道に屋台が出ていました!

肝心の桜は「満開」でした!

散りゆく桜が儚く美しい光景でした。

満開の桜の樹の下で、ゲートボールに興じる紳士淑女の方々。

とても楽しそうでした。

ケアホームでも出来ないだろうか…

桜と絵になる男!

毎年恒例の花見会も熟れて来まして、園内を一周して記念撮影をし、

最後にお待ちかねの屋台での買物となります。 屋台での買物がメインと言っても過言ではありません!(笑)

毎年グットタイミングでお連れできるのは、

世話人の日頃の行い…。

という事で、

今年も最高の花見会でした(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page