top of page

経過報告④(くりもあるよ)

秋らしくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年に比べれば暖かいような気もしますが、気温の変化で

体調を崩さないように気を付けたいものです・・・。

定期報告も4回目となりますが、まだまだケアホーム

やすらぎの山からは採れる物もあるんですね。

秋の味覚は栗ですね!!

食卓の彩りは菊を使ってみてはどうでしょう。

まだまだこんなに採れていますよ!!!

山も紅葉し始めてきましたがこれからが本番ですね。

秋は芸術やら食欲やら読書やらで忙しくなりますので

仕事どころじゃないですね・・・。大きな声では言えませんが・・・。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page